ANTIQUE

Navigation Menu
★NEWS★

アイテム紹介☆Tea【減肥系】F-ブロッカー

Posted by on 2014年10月2日 in ITEM | 0 comments

Pocket

どうも!ただいま得意のゲリラ更新中、K.Mです。(ノ  ・∀・)ノ

夏の「目指せ!!美白キャンペーン」も好評の内に終了し、新たなキャンペーンを開始いたします☆

 

”○○の秋”とよく言われますが、わたしK.Mは…

① 食欲の秋
② 食欲の秋
③ 食欲の秋

と言っても過言ではなく、相変わらず食欲旺盛でちょっと困っています。ww

もちろん暴飲暴食は良くないですが、美味しいものや食べたいものを我慢するのもメンタル的に良くないですね。(←わたしだけ??)

栄養バランス良く食べていれば、本来太ることはないです。

でも食材や品目、調理法、栄養バランス、食べ方などを総合して、絶対に太らないような食事を毎回摂れている方はごくわずかだと思います。
だからカロリーとか、血糖値とか、脂肪とか……やっぱり気になっちゃうんですよね。。

 

そこで今回ご紹介するのは、減肥系ハーブティーの【F-Blocker(F-ブロッカー)】です!

 

ちょっと余談ですが、CMでこんなフレーズを耳にしますよね。

「美味しいモノは”脂肪”と”糖”でできている」

確かに!と納得のフレーズですが、【F-Blocker(F-ブロッカー)】は食事でついつい摂りすぎてしまう”脂肪”や”糖”にアプローチしてくれる、サラシアやプアール、ギムネマなどのハーブとサポート成分を全104種類もブレンド。

毎日の食事や間食で習慣にできるようにフレーバーを使用せず、料理の味を邪魔しないナチュラルな味わいになっています。

炭水化物が大好きな方、油っこい料理や外食する機会が多い方、甘いモノがやめられない方(←わたしは全部該当♪ww)にオススメのハーブティーです☆

 

【主な素材】
・サラシア・レティキュラータ … サラシノールを含むアーユルヴェーダ素材
・プアール … 重合カテキンを含む
・ギムネマ・シルベスタ … ギムネマ酸を含むアーユルヴェーダ素材
・ガルシニア …ダイエットスパイスとして利用される
・グアバ … グアバ葉ポリフェノールを含む
・深煎りウーロン … 脂肪分を多く含む食事との相性がいい
・80種の植物酵素 … 植物を酵母や発酵菌で自然発酵
他、杜仲茶、セージ、ローズヒップ、フェンネルなど全104種類

<メーカーパンフレットより抜粋>

 

f-blocker

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>