ANTIQUE

Navigation Menu
★NEWS★

アイテム紹介☆Tea【整肌系】コラーゲンフェイシャル

Posted by on 2014年9月18日 in ITEM | 0 comments

Pocket

こんばんは☆(*´∀`)ノ

最近は朝晩がかなり涼しくて「夏も終わったな…」とちょっと淋しい気分に浸っているK.Mです。

毎年毎年、滝のように紫外線を浴び、海だプールだ川だと夏を満喫していたワタシもさすがに年齢を重ね…シミの恐怖に怯えるようになりました。(←遅い。)

そして今年は、人生初!日傘を買いました♪ (*´艸`*)ルンルン
なんとお値段、、、破格の490円!!(税込)

紫外線、パーパーに通していたと確信しております。(・∀・;)

 

ということでこの夏はANTIQUEでは、麗白系ハーブティーの【Grand White(グランホワイト)】をお値打ちにご購入いただける期間限定キャンペーンをおこなっており、アフターティー・ホームケアともに大変ご好評いただきました♪

※紫外線ダメージ、まだ油断なりません!【Grand White(グランホワイト)】については → コチラ

 

今回ご紹介するのは、もう一つの”お肌インナーケア用”の整肌系ハーブティー、【Collagen Facial(コラーゲンフェイシャル)】です!

 

ワタシK.Mも家で愛飲しているハーブティーで、ピーチフレーバーのほんのり甘い爽やかな香りが、まるでセレブが嗜むティータイムのような(?ww)ちょっと贅沢な気分にさせてくれます❤

 

わたしたちの肌は毎日毎日、以下の理由でダメージを受けています。

・生活習慣
・ストレス
・紫外線
・加齢による美容成分の減少

【Collagen Facial(コラーゲンフェイシャル)】は、美容のために必要な成分を含んだハーブと、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分を全25種類配合したブレンドハーブティー。

基礎化粧品で外面をケアするように、中から美しさをサポートしてくれます♪

 

ANTIQUEでは、この【Collagen Facial(コラーゲンフェイシャル)】の定期購入が一番人気で、ご購入されているお客様からは「肌の調子が良くなってきました♪」という嬉しいお言葉もいただいております。

 

家事やお仕事がひと段落した後の休憩時間に、ちょっと優雅な気分でハーブティーを飲みながらお肌のケアもできてしまう❤という一石二鳥の、整肌系ハーブティー【Collagen Facial(コラーゲンフェイシャル)】をぜひ一度お試しください☆

 

 

【主な素材】
・フィッシュコラーゲン … 魚由来の低分子コラーゲン
・ヒアルロン酸 … ムコ多糖体(水分を蓄える物質←25歳くらいから減少)の一種
・コエンザイムQ10 … 酵素をサポートする補酵素
・AC-11 …キャッツクローの樹皮から摂れる”最新アンチエイジング成分”
・プアール … ビタミンB群やミネラル・アミノ酸を含む
・フルボ酸 … 20種類以上のアミノ酸を含む
・大豆イソフラボン … 大豆を原料とする食品に含まれる成分
他、バラの花、ローズヒップ、ハイビスカス、プルーンエキスなど全25種類

<メーカーパンフレットより抜粋>

collagen

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>