ANTIQUE

Navigation Menu
★NEWS★

アイテム紹介☆Tea【麗白系】グランホワイト

Posted by on 2014年6月9日 in ITEM | 0 comments

Pocket

6月に入り、2014年もすでに半分が過ぎようとしています。
本当に月日が経つのは早いですね〜。

そして梅雨が開けたら、いよいよ夏の到来☆

わたしは夏は大好きなんですが、やはり気になるのは……紫外線です!!(・∀・;)

 

と、当たり前のように言っていますが、わたくしK.M、若かりし頃は【夏は焦げてナンボ】という意味不明な持論がありました。ww

日傘や腕カバーで紫外線対策万全の女性を見ても他人事だったし、日焼け止めは顔だけ、腕や足は素のままでタンクトップ&短パンで海や川に遊びに行っては太陽光をたっぷり浴びる…そんな夏を何年も過ごしてきました。

その代償は、安易に想像できると思います。(‘・c_・` ;)チーン

そんなわたしも年齢を重ね、さすがに焦ってきました。←気づくの遅い。笑

 

と、前置きが長くなりましたが…

今回ご紹介するハーブティーは、「紫外線の猛威からお肌を守りたい!!」「白く美しいお肌を目指したい♪」と願う女性のミカタ、麗白系の【Grand White(グランホワイト)】です。

 

お肌というのは悲しいかな、年齢とともに衰えていきます。
これは自然の摂理ですからどうしようもありません。。

それに加えて、生活習慣やストレス、紫外線などによってダメージがどんどん蓄積されていきます。

もちろん、ほとんどの女性は外側からのスキンケアをおこなっていると思いますが、その化粧品ですらダメージの原因になることもあります。(肌トラブルの9割はコスメティックトラブル(基礎化粧品やメイク用品など)とも言われています。)

 

【Grand White(グランホワイト)】は、紫外線のリスク対策に着目し、女性が憧れる「麗しき白」をコンセプトに開発されました。

厳選したハーブに、紫外線対策に有効な素材として確かなエビデンス(=証拠・根拠)を持つL-シスチンやアスタキサンチンをプラス。
さらに、人気の高い北海道産サラブレッド馬プラセンタなど、徹底的にこだわった全29種類の厳選美容素材を配合。

ストロベリーフレーバーでほんのり甘酸っぱい大人テイストのハーブティーです♪

 

【主な素材】
・ハニーブッシュ … ミネラルを含む南アフリカ原産の植物
・柿の葉 … ビタミンA・C・E・K、ポリフェノール類などを含む
・ハイビスカス … クエン酸、ビタミンC、アントシアニンなどを含む
・オリーブ葉 … ビタミンCやコラーゲンをサポート
・イチゴ種子エキス … 美容に有用な成分「チリロサイド」を含む
・L-シスチン … 紫外線サポート美容素材
・アスタキサンチン … 注目の紫外線サポート美容素材
他、ハトムギ、ローズヒップ、どくだみ、ルイボス、マテ茶など全29種類

<メーカーパンフレットより抜粋>

 

grand-white

 

★★ 期間限定【目指せ美白キャンペーン】を開催します!! ★★

紫外線が特に気になる8月末までの期間、麗白系ハーブティー「グランホワイト」がお得に♪

詳しくは、→ コチラをご参照ください!!

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>